鈴木式 「おなら改善プログラム」~おなら恐怖症治療克服術~
top2.jpg

おなら恐怖症の対策に


過去におならで
恥ずかしい思いをした経験や

友人が人前でおならをしてしまって、
周囲の人に笑われたのを見て、

私もしてしまったらどうしよう
などと考え込んでしまうなど
おなら恐怖症の原因は様々です。


少し大げさかもしれませんが、
おなら恐怖症は心の病気ともいえます。


おならが出たらどうしようという恐怖心が、
自律神経を乱れさせ

腸内環境が悪化し
ガスをためてしまうのです。


女性は男性よりも羞恥心が強いので
おなら恐怖症の方は多いようです。


善玉菌が多ければ
臭いのないおならになります。


まずは腸内環境を整えるためにも
ビフィズス菌や乳酸菌といった
善玉菌を増やしましょう。


また、
自律神経の乱れを正常に戻す為に
十分な睡眠をとり適度な運動をし
規則正しい生活を送りましょう。


カウンセリングを受けることで、
気持ちが落ち着き改善す場合がありますので
そちらを試すのもいいかもです。


それでも改善が見られないときは
こんな改善法もありますよ。






東洋医学整体師 鈴木進さん監修の、女性の為のおなら恐怖症治療克服術「おなら改善プログラム」をご紹介してます。





[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おなら恐怖症に悩む女性の為に!おなら改善プログラム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。