鈴木式 「おなら改善プログラム」~おなら恐怖症治療克服術~
top2.jpg

出過ぎるおならにお悩みのあなたへ

元々おならそのものは病気ではなく、
あなたが思っている通り、誰でも出るものです。

おならが出るのは健康な証拠と言われますが、
まさしくその通りなのです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」

このように思えるほど、頻繁に出たり、
辛くなるような臭いがあるとしたら、

それは病的なおならと言えます。


身体的な病気が原因の場合でしたら、
その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻りますが

問題は、
精神的なものが起因している場合です。


その中でも今一番多いのが、
「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど
精神的な問題が大きく関係しているのですが、

もちろん病的なおならの原因は
これだけではありません。


他にもさまざまな原因があるのですが、

いずれにせよ、

放っておくと、
他の病気も起こりかねません。


あなたも一度はそういった不快な気持ちから逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、何の知識もなく治そうとしても、
間違った方法を試していたり、

何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることが
ほとんどだと思うのです。


ですが、もしここに

ある6つのプログラムを28日間、
そのまま実行するだけで、

病的なおならが改善され、
人前にも堂々と出られるようになる方法があるとしたら

あなたも試してみたいと思いませんか?

詳しくはこちらをご覧ください


おならの悩みというと、
一般の書籍としてはいくつか出ていますが、

このようなこれまで多くの方々を改善した方法を
具体的にまとめたものは、
正直この改善プログラム以外ありません。




このプログラムを実践された方の声の一部です


私がこのマニュアルを読もうと思った一番の理由は、
悩みが「おなら」なので恥ずかしくて誰にも相談できなかった事です。

事務員をしていましたが、
いつもお腹に何かが溜まっていて、
とても苦しかったのです。

そしておならをすると、少しおさまるのですが、
その場でするのはバレるのが怖くて、
いつもトイレに駆け込んでいました。

でも段々とエスカレートしてきて、
トイレに行く前に勝手に出てしまい

いつ出るのかと思うと、
会社に行くのが嫌になっていました。

そんな時、

インターネットでこのマニュアルを見つけ、
治るかどうか分からないけど少しでもましになれば
という思いで購入したのです。

最初は、なかなかましにならず、だまされたのかなと思っていたのですが、
3週間ほど経ったとき、以前よりお腹の膨れが和らいでいた事に
気が付きました。

効果が出始めたんだと実感しました。

それから少しずつお腹がすっきりしてきたので、
それと同時におならも回数がめっきり減りました。

正直、今はマニュアルに感謝です。

福島県 水嶋 様



このマニュアルとの出会いは、
心底おならの事で悩んでいるという訳ではなく、
こんな内容のマニュアルがあるんだなぁと軽い気持ちと興味半分で読みました。

おならとはいえ、我慢をしていると病気に繋がるのだと解り、
毎日の生活を見直すきっかけになりました。

私は家族と住んでいますので、たとえ家族とはいえ、
おならが出るなら一応解らないようにしたり、場所を変えます。

通勤の時は、満員電車なので、やりたくなっても我慢します。

そして、私は接客業をしていますので、
仕事中も我慢をしている事になります。

色々考えてみたところ、
おならを我慢している事に気付きました。

我慢する生活を当たり前にしていましたが、
おならが出ないようにする生活を当たり前にしてみようと、
先生のマニュアルに書いてあった事をそのままやっています。

まだやり始めたばかりではありますが、
通勤中におならをしたくなることは今のところおさえられています。

同じ女性の皆様には是非読んでいただきたいですね!

大阪府 片近 様


詳しくはこちらをご覧ください



このブログは、東洋医学整体師 鈴木進さん監修の、おなら恐怖症治療克服術「おなら改善プログラム」の効果 内容 解決方法を紹介しているブログです。


[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おなら恐怖症に悩む女性の為に!おなら改善プログラム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。